Rの毎日日記!

ほのぼの毎日ゆるやかに!

これは罠だとおもいました!!!(笑)

こんにちわ♪

 

Rです!久しぶりです!

 

昨日久しぶりにスーパーに行ったのですが

キムチが家になくて買いに行ったのですが

あ、わたしいつも外では知り合いにバレたくないので

帽子にマスクに基本携帯みながら移動するのですが(ザ・B型)w

 

昨日は薬局で知り合いっぽい人と遭遇し目が合い逃走…!!!!🥺🥺🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

そのまま隣接するスーパーに逃げて早く帰らなければと思い

いつも買うチョンカキムチを手に取りお会計!!!!

 

家についてフーっと食べようとしたら

 

は!!!!

にゃ!!!!!!!

 

まさかの『キャベツキムチ』と書いてある

 

こんなことあります!!!!??????

 

私キャベツ嫌いなんですよ…

 

特に味付けキャベツ…👩👩

 

 

 

テンションだだ下がり…マズイ……

 

何事も急いで買うと良くないですね…反省します…

 

今度からもっとしっかり見て買います(笑)

 

そんな昨日の話しでした…💔💔💔

 

水曜日から京都に行ってきます!!

軽くプチ整形でもしてこようかと…

 

オススメのクリニックあったらだれか教えてください👀

 

R